ああ
No.548145
今朝、旅サラダという番組を見ていたら鹿児島の城山ホテル特集をやってましたよ。
キレイないいホテルですね!
温泉も気持ちよさそうだったし、温泉につかりながら見える景色も素敵で、いつか泊まってみたいなぁと思いました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る