ああ 2021/02/09 13:32 SO-03K No.549006 今日はふれスポだから鹿児島が地元で良く公園を利用している人位はいるでしょうね(鹿児島県民エスパルスファン) エスパルスの公式の呼び掛けは、このような時期なのでキャンプに他県からサポーターは押しかけないでと言う事では無いでしょうか。