ああ
No.549006
今日はふれスポだから鹿児島が地元で良く公園を利用している人位はいるでしょうね(鹿児島県民エスパルスファン)
エスパルスの公式の呼び掛けは、このような時期なのでキャンプに他県からサポーターは押しかけないでと言う事では無いでしょうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る