BROS 2021/02/27 17:49 iPhone ios14.4 No.553589 他サポさんからロティーナ監督のサッカーは退屈だと、、、あれだけ失点してた去年は心臓に悪かったから退屈で良い良い!ウノゼロ歓迎って気持ちでいます! 今日は違ったけど、、、去年なんかシュートモーシャン相手が入っただけでヒヤヒヤしてたわ!笑 ディフェンスジンのコース限定と権田の安定感半端ない!