BROS
No.553589
他サポさんからロティーナ監督のサッカーは退屈だと、、、あれだけ失点してた去年は心臓に悪かったから退屈で良い良い!ウノゼロ歓迎って気持ちでいます!
今日は違ったけど、、、去年なんかシュートモーシャン相手が入っただけでヒヤヒヤしてたわ!笑
ディフェンスジンのコース限定と権田の安定感半端ない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る