csm
No.554007
クラモフスキーのサッカーのかけらも見えなかったね 笑笑

もちろん勝ってよかったけど、今日みたいなサッカーを見てるほうが楽しかった!

これからも勝ち続けて欲しい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る