だいた
No.554011
攻撃のワクワク感は薄れてしまったけど、守備のハラハラ感は完全に消えた。

ロティーナ就任の時には周りから塩試合に耐えられなくなるとかって言われたけど、これだけ固く守ってくれるなら大喜びだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る