だいた
No.554029
ディサロは本来ならチアゴのポジションの選手だからね。

今日のプレーに去年の姿を被せるのは酷だよ。

2列目としてはよくやってたと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る