ああ
No.554030
自分もサンタナの相棒は唯人か後藤と思っていました。

でもスタメン発表でサンタナとディサロ。
これはガンガン攻めるのか?と思っていたら
蓋を開けるとディサロは永木と三竿を消しにいってる。

ロティーナさんそうきたか、と思いました。
たぶん去年の映像も見たうえで唯人と後藤だと
三竿に当たり負けすることが多いから
ディサロを選んだのだと思います。

慣れない役割をこなしたディサロを影のMVPに推したいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る