ああ
No.554035
中山が先発でしたが、西澤はロティーナさんからするとセレッソ時代の水沼のようなイメージかと思います。

西澤自身がコンディションの問題と、まだ戦術にフィットしきれていないと先日語っていましたが、調子を上げて試合に出てほしい。

中山はラスト20分位の方が相手も嫌だと思うから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る