ああ 2021/02/28 01:39 iPhone ios14.2 No.554035 中山が先発でしたが、西澤はロティーナさんからするとセレッソ時代の水沼のようなイメージかと思います。 西澤自身がコンディションの問題と、まだ戦術にフィットしきれていないと先日語っていましたが、調子を上げて試合に出てほしい。 中山はラスト20分位の方が相手も嫌だと思うから。