559013☆ああ 2021/03/08 12:02 (iPhone ios14.4)
ゴトビのサッカーがウイング任せとかいうのは、それこそ大榎が吹き込んだデマだろ。
当時観ていたら決してウイング任せではなかったのは、よく分かる。

本質的にゴトビは昨今の清水の監督(ロティーナはまだ分からないからロティーナのぞく)と違って、対戦相手の長所を消す弱者のサッカーをやっていたから面白くないと感じたのだろう。
そこは好みなので否定も肯定もしないが、ブラジルとやる時とベトナムとやる時で日本代表のサッカーも変えるべきであるように戦力ない中で当たり前のことをしていただけ。
なぜかブラジルと戦うときもポゼッションだとしていたかのような後任よりはプロフェッショナルであったことだけは否定できない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る