ああ
No.560967
☆ああ 2021/03/10 21:02 (CPH2013)
後藤と中山で3点失ってる
超いいね0

中山いなかったら福岡に負けてたよ?
後藤いなかったら鹿島に勝ち越されたかもよ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る