ももりん
No.561006
ディサロをもっとシュート打てる位置で使い続けてほしい。

ごっちゃんは良いけどやはり得点できないので攻撃が無駄に終わってしまう。得点出来る選手が限られているから前線の選手の取捨選択はロティーナも悩ましいだろうなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る