らら
No.561041
課題は中盤のような気がするな。
あと4-3-3だから、守備になるとサイド使われるの弱点になっちゃってるからなんとかしてくれ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る