ああ 2021/03/14 18:49 iPhone ios14.4 No.565215 不甲斐ない内容だったことは選手が1番わかってると思うんだよ だから敢えてブーイングしなくてもサポーターの厳しい視線は痛いほどわかっているはずだ 自分たちだって辛い時こそ応援がありがたいと感じるだろ 甘いとか言われるかもしれんが、プロになるくらいのアスリートはそのくらいわかってるって 少なくとも今の清水エスパルスに素行不良の問題児はいない