ああ
No.565217
まだ我慢の拍手。少なくとも失点減が課題だから、とりあえずスコアレスドローなら及第点、ここから頑張ってという意味合いだね。この内容のまま中盤戦までいけば拍手なんてないよ。

ここの掲示板みたいな短気で先を見ない人ばかりじゃないから、今は我慢して拍手を送っているだけだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る