ああ
No.565218
サポーターが甘いからとかいろいろ言う人がいますが、選手はサポーターの為に闘ってるんじゃなくて自分のために闘ってるんだから、自分で奮い立たせて頑張るよ。
建前上サポーターのためにとは言ってくれるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る