ああ 2021/03/17 21:18 iPhone ios14.4 No.568244 ☆ああ 2021/03/17 21:16 (iPhone ios14.4) いや、清水エスパルスを応援する掲示板で批判するぐらいなら嫌いなチームを見なければいいんじゃ? 将来に期待して今を我慢できる人だけ見ればいい。なんか間違ってるか? 清水エスパルスを応援してる人が集まる掲示板っていうのが大前提でしょ? 批判する人は応援してないという思想がかなり危険だな。 政府を批判する人間は全て非国民とかいう考えの持ち主かい? 俺はロティーナ支持者だがどうかと思うよ。