藤枝人
No.568249
寿人がボロクソに言い出したのは後半の後半位からで、それまでは中盤まで下がって唯一起点と脅威になっていたのはサンタナだけでした。
あれでは終盤は動けなくもなる。
それにカルニーニョスが持つ時はよく動いてるし周りが彼の信頼を得られてないことのほうが大きい。
何回彼がゴールに向けて勝負出来るパス通してあげたのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る