ああ
No.568264
去年の平岡サッカーはかなり評価して良かったと思うのになあ。
攻守のバランスめちゃくちゃ良かったのに。
平岡さんは去年のメンバーでも普通に結果出してたのになあ。
今年のメンバーで継続したら普通に良い結果出すと思うけどなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る