ああ
No.568286
飲水タイムとらなかったのは城福の作戦。
前もマリノス戦で提案してなしにしてた。
うちは中2日だったから息つく時間あった方がよかったね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る