いちごぱんつ 2021/03/17 21:23 Chrome No.568291 こんなつまらない試合をされたあげく、ゴールシーンもなく、何も収穫がない絶望的なサッカーを平日に見せられているサポが怒るのは自然な事だと思うし吐き出せばいいと思う。 今日に関しては批判とか文句とかある程度の節度を持って好きに言ってもらえばいいんじゃないの? 責任があるとすればこんなサッカーをしている選手や監督。この耐え抜いて負けるサッカーにビジョンが見えない。