ああ
No.568308
☆King 2021/03/17 21:22 (iPhone ios14.4)
文句を言うのはいいけども中傷発言はやめようね!

掲示板なんてこれに尽きる
流せば画面から消えるコメントに一々文句言うくらいなら、
例えばサンタナのこういうところがいいんだよ、とか、何か試合の感想とか書き込んでおけよ
そうすれば勝手に消えていくだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る