日本平 2021/03/17 21:26 Chrome No.568320 男性 さあ、どうする?監督のお手並み拝見と言いたいところですが、個のレベルが低すぎ・・・ 後藤、中山、原とか簡単にボールを失いすぎ。ボールを止めるのが精一杯で、ちょっと寄せらるとロスト。 その上、選手間の距離が遠く、パスコースが無いからロスト。 一方、前回の鳥栖も、今日の広島もトラップで相手をかわせるし、サポートが早いからパスが面白いように回る。 こりゃ、苦戦が続きそうですね。