はいはい。
No.568321
男性
鹿島戦見てダゾーン入ったのに、契約してから勝ててない(笑)
セレッソ1年目も苦労したみたいだけど、もう少し楽しいサッカーが見たい…。
いろいろ言いたいけど…やっぱりしばらく我慢します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る