ああ
No.568323
他の人も書いてたが、攻撃の時に攻撃陣の個人の良さを消してるような戦術だな。裏をとる動きも無いし。ドリブラーが、仕掛けられないし。ボールキープ優先ってだけの戦術ですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る