ああ
No.568330
最初から全部できたら、とっくに優勝しているよ
何度も方向転換して、上手くいかなくて、ZEROからやり直し、その繰り返し

去年もクラモフスキー氏で挫折
今年ロティーナ監督で立て直せなかったら、本当にエスパルス終わりだよ
誰も監督してくれなくなるし、選手もこなくなる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る