ああ
No.568718
うちはセレッソとは違うから。
降格候補筆頭の弱小クラブがやっと中位争いできるかなって感じ。
まず今年1年で結果さえ出ればいい。
面白さ優先で降格なんてしたらマジで終わるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る