ああ
No.568720
ここまで12番目の選手も力不足でした
後半戦はもっと力に!なってやろうぜ!

なぜこれを大榎にだけは言えて他の監督には言えないんだ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る