YKK
No.568723
男性
なんで選手や監督を批判するのに自分が批判されると『攻撃的』って言うんだろうね?
自分だけは、サポーターだけは特別とか思ってるのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る