ああ
No.568730
なんかあれだな。セレッソ側がロティーナを切ったのもセレッソのフロントからロティーナサッカーがつまらんみたいな感じで切ったぽいけど、ウチだとこれがサポーターの世論としてフロントに圧をかけそうで怖いな。そうなったら本当のおしまい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る