桜桜
No.568731
清水サポの皆さん、初年度の10試合は我慢ですよ
ロティーナさんのサッカーに手のひら返す時が必ず来ます

再現性のあるビルドアップの繰り返しから先制点もぎ取って綺麗なポジション取り、ライン統制で0点に抑えて勝つ試合を何回も観てきました

2年連続最多失点のチームがいきなりクリーンシート連発で勝ちまくるなんてのは流石に無理ですけどもうちょいの辛抱です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る