ああ
No.573672
後藤も全てのプレーがあと一歩足りないんだよね。中盤で頑張るのはいいんだけど、結局FWなんだから点をとらないとね。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る