ああ
No.578287
とりあえず中2日だし
徳島戦より浦和戦を見て今日のメンバー選考したんだろうけど
ロストマシーン西澤金子があまりにも酷すぎたから早い時間にカルリ中山を使わざるをえなかったのは監督としても想定外だったのかも
当分今日の中盤はターンオーバーでも見たくない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る