桜サポ■ 2021/04/04 18:33 Chrome No.578305 桜サポです。本日の試合はとても残念な結果でした。ロティーナさんに感謝している多くの桜サポは、清水さんの成績をとても心配しています。やはり片山の欠場が響いていますね。ロティーナサッカーは完成まで時間がかかりますが、既にJ1を2年経験されているので、セレッソの時よりも完成時期は早まると思っています。次回対戦の時は、お互いに上位でいられることを心より願っています。頑張れ、ロティーナ・エスパルス!!