ああ
No.578311
まあ、中盤の底上げは大熊さんも感じてるじゃないの
とにかく守備が酷かったから、守備中心に入れ替えたけど、中盤も入れ替えないとね

成岡が無難なプレーしかしない選手にならないことを祈ります

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る