ああ
No.578321
桜サポさん、それはもう耳にタコができるほど聞きました。ありがとうございます。
でもここの人たちは"清水のサッカー"とかいう化石発掘をし続けてるのでGWまでなんて待てないかと。
だからたまに勝ってガス抜きしてあげないとダメなんですよ。
それぐらい言っても聞かない、理解ができない人たちが多いんです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る