ああ
No.578339
西澤はセットプレー以外に良いとこないな。今日も変なとこでドリブルしようとして案の定取られてたシーンもあったし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る