ああ 2021/04/04 18:56 iPhone ios14.4.2 No.578346 結果残してる監督でもスタメンの大半が昔からいる選手だと勝てない。 やはり古株の選手が使えないのはよく分かった。J1レベルじゃないからいつまでたってもチームが強くならない。 しかも中盤がごっそりだから、いくら前線や最終ライン良くしても中から腐ってく試合しかしないし... 今年は我慢するしかないけど(残留できればいいけど)来年は中盤の日本人選手達の見切りつけて欲しい。