ああ
No.578764
ヨンソンってあのフロントのサポートで解任は可哀想だったな。
ドウグラスも不正脈だったしな。
一番近年の中で可能性を感じた監督だったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る