ああ
No.578772
ロティーナ監督の事だから、ブレずに次の試合も同じくようにやると思うよ。
今日の反省を生かして選手も成長して行けば良し。
ディサロや立田も次は絡んでくるでしょう。
中2日だし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る