ああ
No.578773
たしかに今日はバック多めの縦パス少なめだったなぁ
あれならむしろアンカー原にして慶太とか河井あたりをもっと前めにしてあげたほうがいいのかなって思った
あとはサンタナに入った時にワンタッチで叩けるようにもっと近くに味方がいないと!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る