ああ 
No.578774
点の取れるボランチ=ヘナト

つまるところヘナトと片山の復活待ちだよ。
だからといって彼らが戻るまで徳島戦の中盤で戦うのは論外。
奥井使ってエウソン一列前とか原ボランチとか、今より良くなる可能性を探って欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る