ああ 2021/04/05 07:50 SO-03K No.578801 確かに!昨日の試合は、トラップは大きいしパスは何処に出したのか解らない見当違いな所に蹴ってるし残念な試合でしたね。 相手のプレスでボール保持出来ない不甲斐なさで、また守備練習かよ!と思いました。 相手の間でパスを受ける動きが感じられないのは練習から本気でプレスを掛けられて無いんじゃ無いかと思ってしまいます。 負けたら終わりのつもりで浦和戦は、望んで欲しいです。