579103☆テル 2021/04/05 21:55 (iPhone ios14.4.2)
昨日の試合を見直したけど、完全に走り負けてたね。全ての局面で徳島の方が、一歩二歩早かったし、テンポが全然違った。
しかも、GKとセンターバックでボールを回して、前に釣り出して、間延びさせたところを狙うって言うことが徹底されてて、そこにまんまと引っかかった感じ。
事前のスカウティングで、前でプレッシャーをかけたら取れるっていうのかあったのかもしれないけど、あそこは前に取りに行かず、いつものようにゾーンを埋めて、じっくりと戦うべきだった。
1失点目は、完全に向こうの狙いがはまった、徳島からしたら、シナリオ通りだったね。
昨日の負けは今後につながるいい勉強だったと思いたいな。