ああ
No.581774
冷静に考えたら、連敗は今季初めてなんですね。
去年開幕からずーーっと連敗だったことを考えれば全然マシかもしれない。
また戦えてる。

もちろん連敗なんてしないのが一番ですが、
去年より成長してはいるんだなと考えることにします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る