あかさ
No.581790
色々思うところはあると思うけど、俺はエスパルスが好きだな。
弱くても前を向いて行かないと行けないね。
皆んな信じろ!ロティーナ!やってくれるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る