ああ
No.581805
ニシケンは屈辱でしょうね
でも仕方ないかな
プレーが冴えないし、フリーキックは最近イマイチ
Twitterより、自分見つめ直した方が

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る