Orange
No.582320
男性 40歳
現地観戦組です。
やっぱりボランチの動き出しと、もらう位置の問題かなと思います。
組み立て時にボランチ動かないから、結局バックパス→詰められてキツくなりパスミス→また攻められる。
こんな展開ばかりで、ボランチ動いてもらっちゃダメルール縛りでもありましたかね?
中盤に補強しないと試合勝つの難しいでしょうね…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る