ああ
No.582324
そのロティーナが無能ならいい選手取っても宝の持ち腐れなんだが。
ロティーナ関係なくGMが大榎みたいなクソ無能じゃなくても久米さんや大熊さんなら人脈広いしいい選手取れると思うんだが、
ロティーナ関係ないから
巨人並みFA大型補強して他クラブから主力強奪したくせに劣化版小林サッカー見せられたら言い訳できんやろ。
ロティーナはもう擁護できないレベルだよ。
平岡の方がまだマシ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る