ああ
No.582326
擁護できないレベルというまで試合消化してないと思うが
夏くらいまでは待てよ
それこそ平岡がシーズン中に引き抜かれるわけでもないのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る