みみみ
No.582327
中盤の選手がこんなんで 攻撃したかったのにボランチやらされてた白崎が清水を去ったのが今なら理解出来る。

犬飼は正しかったな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る